ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/8投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

がんばって視てくださった方、本当にありがとうございました(´・ω・`)
本日ニコ生の不具合でほとんど繋がらない状態でした
なんとかエラーにめげず連打し続けて放送はしましたが、
入れなかった人も多いと思われます

運営さん安定まじがんばってください(´・ω・`)

昼まで治らないのだけはやめてええ
今日は大賞なのおおお

ってことでよろしくおねがいしますw

解禁枠のタイムシフトはこちらー

2枠目との間隔がすごいのは不具合の影響です

主セレはこの曲でした

いまさら紹介でもないレベルの既に殿堂入り曲ですね!
今回は曲だけでは「あん」さんだと気付けない感じ…?
ちょっと調声が変わったのかもですね
ニコニコっぽい、カッコ良い感じの一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

こちらも大物曲
と、いうか今日はエラーで視聴者がほとんどいなかったので、
関係ないところの動きの予感ですね…?
いつもの「ゆっけ」さんらしい綺麗な一曲
PVも綺麗で、シークバーのところにマウスを持って行って
動かしてみると面白いので、お試しあれっ

それでは、また明日ー ノシ