ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日と同じ書き出しになりますが、

大賞予選の推薦枠マイリス、昨日生主推薦の該当生主の皆様に案内DMを送付して、
ご協力頂き次第、マイリスに追加中です
推薦された曲はリクエストでは対象外となりますので、
候補が推薦されていないかどうか、お気をつけて視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

昨日、2枠目の主セレで流そうと思って時間が足りなかったので、
忘れないうちにリベンジでした(´・ω・`)b
去年の名曲をアレンジしてレンくんで!
GOTSさんのピアノはいつも綺麗で素晴らしいのです(*´ω`*)

リクエストからのピックアップはこちら

昨日に続いて、ニコニコの毎時ランキングにも食い込んでいる
大物のヒット曲が大きな数字でピックアップ対象に
昨日の+98には遠く及ばないですがw
伊東歌詞太郎さんの新曲はグミさんで青春ギターロック
この曲もどこまで伸びるかに注目ですね

それでは、また明日ー ノシ