ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

最近、集計ファイルが重いのです(´・ω・`)
解禁枠の集計を開始して、今月で丸6年
毎日10数行程度のデータも積み上げればこんなに


ファイル分ければいいんですけど、
そうすると検索性の問題が出てくるんですよねー
ああもういっそデータベースにしてしまおうか、でもそうすると汎用性が
(ああ、なんか仕事みたいになってきた…仕事)

あ、皆様、ゴールデンウィーク今日で終わりですよ m9(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

空海月さんの新曲来てました(*´ω`*)
前回のボーマスは完売食らった主ですが、
先日の超ボーマスではちゃんとCDゲットして休みの間に聴いてたら
もう新曲ですよ いい時代ですね!
今回はゆったり感増量中のおされなミクさんですよ!
とても落ち着く、休みの日の昼下がりとかにオススメな一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

昨日はリクエスト漏れしてした大物が1日遅れで
投稿から1日経っても勢いは衰えてませんでしたね!
今回のれるりりさんはかなりポップで女子力が高い感じで
若さに満ち溢れてますね 眩しいです(ノ∀`)

それでは、また明日ー ノシ