ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昼間はGW最終日、ボカ生の生主親善麻雀大会でした

まぁ、まるで接待麻雀に参加したかのような、ありくいの帳尻成績(´・ω・`)
楽しく遊んだ結果「大人のVOCALOID生放送大賞2013-2014」の放送主は、
プハァさんに決定しました!
いつかの深夜に、朝まで大人の動画で盛り上がりましょうw
詳細は発表があり次第、ここでもお知らせしますー

さて、楽しく遊んで結果は出たんですが、
集まってしまったおっさ…自称JCたちがこれで満足するはずもなく
このあと麻雀の宴は断続的に10時間ほど継続('∀`)ウヒャー
明日から仕事なのにもうへろへろでございます
みなさま、お疲れ様でした!たまにはこの気合で放送を(r

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

昨日リクエストを頂いて枠内に収まらなかったので、
本日主セレでの紹介でした
正統派にかっこよくかわいいMEIKOさんの力強いロック
なんとなく野外ライブとかで映えそうな感じと思うのです!

リクエストからのピックアップはこちら

久々に大物以外からのピックアップ
この数字で+7はかなりボカ生民率高かった…はず?
ちょっと長めの動画ですが、トランスなのでむしろ短いレベル
このリズムはかなり気持ちいい!
要注目な一曲です

それでは、また明日ー ノシ