ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ありくい、あなた疲れてるのよ
…仕事以上に集中して麻雀して、疲れすぎたのかもしれません(ノ∀`)
腰どころか全体的に調子がいまいちな放送主です(´・ω・`)
まぁそれもありますし、ちょっと行動のフローを改善
このブロマガの更新時間を早くして、睡眠時間を増やしていきますよ!

たぶん

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

長らく自分のマイリスに不在だったここねさんですが、
発売から1年過ぎてから、ぽつぽつ入りだした今日このごろ
もしかするとやっと研究が進んできたのか、マイリス曲が増えてきました(*´ω`*)
いまこそここねさん、注目かもです

さて、こちらはノスタルジックな空気が漂うスローバラード
優しい声をゆったりと楽しめますよ!

リクエストからのピックアップはこちら

これが噂の投稿当初、表記が【初音ミク】になってたあれですね!
さすがにこれは主も気づけそうです( ・`ω・´)
と、そんなあれこれはあったようですが、
曲自体は完成度の高いEDM(たぶん)
リンちゃんも間奏のギターのぶっちぎりかっこいいですよ!

では、また明日ー ノシ