ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は放送コメで「ボーカロイドストア終了」という情報を知り、結構驚きました
公式の販売店みたいなもんだと思ってましたが、
そういえば最初は担当がいて活発だったツイッター
本当に最低限の事項しか動かなくなってましたし、
他のVOCALOID関連サービスも終了していたビープラッツ(運営会社)さんが
この界隈から撤退ってことなんでしょう
ここでしか手にはいらないものも現状ありますし、
終了までの半月の間に、後継についていろいろ発表があることに期待ですね

なお、自分は現物を現金払い主義ですので、
ボカロもパッケージでしか買ったことがないので直接は関係ない模様です(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

からし蓮根Pの新曲、ご無沙汰とありますがほぼ一年ぶりの投稿で!
今日はマイリスが5曲もあったのですが、
かっこいいルカ様の印象が本日一番でしたのでチョイスで
複雑で聴いてて飽きない一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

risouさんの新曲が投稿当日から順調な伸び!
ちょっと哀愁を誘う雰囲気の漂うギターロック、
転校って子供にとっては世界のかなりの部分を占める大事件
昔を思い出してちょっとしんみりしますねー

では、また明日ー ソシ