ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

たぶん今日の話題だと思うんですが、
次のボーマスの日程が発表されたようです。
と、いうか主は今日知りました

7/12(日)

VOCALOID生放送大賞2015、6月一次予選放送予定です!

あ、はいボーマス欠席確定です(´・ω・`)エアボーマスヨー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

3月から開催されている「結月ゆかり知床応援ソング」に
だいすけPが民族調で登場
このジャンルではもうお馴染み、今回も期待通りの壮大さですね!
知床…1回行ってみたいですねー!
放送している間は縁がなさそうですが('∀`)

リクエストからのピックアップはこちら

言われてみれば確かにあまり見かけない、
ミク・メイコ共にDarkの聴き入る系の一曲
悲しげな曲ですが声は優しく柔らかく、サビの盛り上がりもばっちり!
ロック系の印象なFuji(141hP)さんですが、
この路線も素晴らしいですね!

では、また明日ー ノシ