ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/1以降投稿動画】+大賞予選結果

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今日は大賞4月一次予選の結果から
本日の予選通過は以下の8曲でした

これはもう最後までミクさんの日だとも一瞬思ったのですが、
後半は他ボカロが巻き返して結局ミクさんは5/8
まぁそれでも十分多いですが!
今月もいい曲が揃って来週の二次予選が楽しみなありくいです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

こんな短期間(前作から5日)で空海月さんのオサレ曲が聴けるとか
ほんと幸せです ゴールデンウィークずっと続けばいいのにですね!
しかし雨一つでこんな詩や曲が生まれるんですね…
この日(4/5)雨かーって思って1日引きこもってた主とは大違いなのです('∀`)

リクエストからのピックアップはこちら
 (5/12追記:再アップとのことで、右に追加しました)

長…トランス的には普通なのかもしれません?
そんなリミックス曲は5年前に投稿された

こちらが原曲
聴き比べるとなるほど結構違う感じになってますね
しかしミクさんの表情がなんとも印象的な動画ですw

では、また明日ー ノシ