ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは大賞予選の結果から
今日は同点が1回あり、通過は以下の9曲となりました


今年の2月はいつにも増して名曲が勢揃いの印象
来週の二次予選もいろいろ選択に悩まされそうな予感です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

5ヶ月のお久しぶり、「空海月」さんの新曲でした
ミクさんも曲もおしゃれでかわいい感じですが、今回は失恋ソング
これは脚色ありとはいえ実話はなるほど切ない(´・ω・`)
ところで"友達"と"あいつ"って、同一人物…?

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは アノネノループ
タイトルそのまま、数えられないくらいの”あのね”のループ
PVもいっぱい動いてミクさんのかわいい魅力満載の一曲
DL販売中のアルバムのタイトル曲みたいなので、
気になった方はクロスフェードも上がってるそちらも要チェックなのです

では、また明日ー ノシ