ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


予選が終わると予選が始まる(8月まで継続中)

と、いうことで今週末はVOCALOID生放送2018 2月予選後半を放送予定です
前半の結果と、後半向け再生推薦にマイリスを更新してあります
こちらに載っている17曲以外の2月投稿曲すべてがリク対象ですので、
載ってないおすすめのあるかた、当日リクエストをお待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

歌詞の方はちょっと若者向け
こういう衝動、確かにあったような気がしないでもない青い記憶です(おっさん)
そんな若さをヒップホップのリズムでちょっとけだるげに
これからの季節の夜長に良さそうな、一曲です

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは ジェットコースターマジック
リンレンではもうお馴染みの「OtuQ(おっきゅー)」さんの新曲は、
元気なリンちゃんでこてこてのギターロック
イラストの眼力通りの力強さと、でもかわいい声がとてもリンちゃんらしいのです

では、また明日ー ノシ