ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

生放送のニコニ広告がリニューアル!より充実した放送者支援が可能に

先日延期されていた広告のリニューアルが実装された模様です
前にも書きました通り、ありくいは投げ銭やら推奨プログラムの利用予定はありませんが、
紹介する動画はやはりいっぱい見てもらいたくはありますので、
無理のない範囲で、チケットとかの広告はお待ちしております(*´ω`*)
投げ銭は、ぜひ紹介されてよかったと思った動画のうp主さんへよろしくおねがいしますね

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

イオナP」さん、48曲目にしてとりあえず最後のVOCALOID曲とのこと(´・ω・`)
 ※今後はインストでの活動に移行するとのことです
ボカ生的には紹介する最後の曲になるかもしれないこちらは、
楽しげなピコピコチップチューン
これからの活動にも期待しつつ、楽しませていただきましょー 

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 初恋
中の人も無事に公表されまして、ますます勢いに乗るあかりちゃん
そのライブをイメージした動画は雰囲気もかわいさもばっちり
サイリウムを振り回しながら聴くイメージでぜひ

では、また明日ー ノシ