ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日に引き続いて、広告の件で書き出そうと思って、
いただいた広告のSSをタイムシフトで回収しようとしたら、
タイムシフトがそうなのか主画面と視聴者画面の違いなのか、
広告一切表示されてませんでした(^q^)

【わかったこと】
・広告をするとその放送の最中、ずっと広告主名が5人まで上に表示
・1位の人は広告コメもずっと表示
・広告はコメント欄に黄色い枠付きですごく目立って表示
・広告コメに動画番号入れてもニコヘルさんは拾わない(^q^)

こんなところでしょうか
肝心の広告効果は…正直よくわかりません(´・ω・`)
っていうかどこに表示されているのでしょうか

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

最近投稿時間が早めで紹介するのに助かります、
Chiquewa」さんのオサレなルカ様が主セレ枠でした
80年台ポップ・ロック風ということですが、
レトロな印象はそれほどないかなー、と思いますけど、
年代的に馴染んでいるだけでしょうか…?

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 彩雨
季節感ばっちりの雨曲ですが、しっとりした感じよりも
どちらかといえば雨上がりのような爽やかなギターポップ
ミクさんもとても瑞々しいのです

では、また明日ー ノシ