ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

前日なので宣伝から
明日昼13時からは大賞2018予選を放送します

推薦も協賛枠以外は出揃っている状態
MMD杯、KAITO誕生日を内包した2月
今年はどうなりますでしょうか

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

初めて見ました360度イラスト
VR環境なんて無いので360℃見ることはできませんけどね(´・ω・`)
曲の方は「ライブP」さんらしい楽しげなリンちゃん
独特な巻き舌は今回も絶好調でかわいいのです

この日の紹介曲一覧ですー


今日はいつにも増して縦長ですが、ほぼ1時間半
いっぱいリクエストありがとうございました
オススメピックアップは RAINFALL
この季節にぴったりのしっとりした雨曲
ロディアスなロックバラードは、心に響く応援歌的な一曲です

では、また明日ー ノシ