ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/22以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日、明日に続くした結果がこちらでございます

■実施日時
2018/5/31(木) 21:00 ~ 2018/6/1(金) 11:00
※安定化のため、同日以降もしばらく上記時間帯に定期メンテナンスを入れる予定です

21時には停止って、心から社畜に優しくないシステム(´・ω・`)
なんとなーく、触れること無く終わりそうな気がしてまいりました(ノ∀`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

初投稿から殿堂入りを果たした大型新人「すりぃ」さんの投稿3曲目
ここまで高速ロックだったのですが、方向性を大幅に変えてバラード系に
序盤は静かなピアノバラードかなーと思うのですが、
途中で一気に盛り上げてくるので、ぜひそこまで聴くべきなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは マトリョシカ 改めて 描いてみた
マトリョシカがまず懐かしいわけなんですが、
更に勝手に懐かしかったのが投稿者が「5月病マリオ」さんだということ
それこそ10年ぐらい前にはよく見た…と、思ったら最近も活発だったんですねorz
描いてみた、きっと自分以外にも縁が薄い人いるんじゃないかなー的な予想も込みで、
久方ぶりに?いかがでしょうか

では、また明日ー ノシ