ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


7年半振りのryoさんの投稿が話題だった界隈
これを書いている時点で既に殿堂入りし、ニコニコの毎時ランキングも上位をキープ中
さすがでございますね!界隈の盛り上がりにも期待してしまいそうです

もちろん良い曲で迷わずマイリス済だったんですが
…案の定、新着枠ではリクエストありませんでした\(^o^)/
今日も独自路線で、良い曲を探していく放送でございます

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

まぁ視聴者のリクエストを云々言う前に主セレも大物スルーだったわけですが
ずん子さん歌唱のじっくり聴き入るピアノバラード
曲の内容も音も優しくて、シンプルですが思わずほっとする一曲
穏やかな気分で、いろいろ思いを巡らせながら聴いていたいですねー

リクエストからのピックアップはこちら

レンくんの低音が6月だから雨曲、という以上に重く響く一曲
画面の青と黒のコントラストがそのまま音でも表現されている感じ
主セレから2曲続いてピアノ曲ですが、
演奏による表現の違いってすごいなーと噛みしめるのであります

では、また明日ー ノシ