ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です
今週末の日曜昼間枠は大賞8月二次予選となります

今月は同点なしでかっちり16曲の通常運転
二次予選もこの流れのままばっちり
…行くかどうかはわかりませんので、リクエストも準備してご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

kataby」さんによるミクさんピアノバラード
最初から最後まで静かな音に包まれるじっくり聴き入る系
忙しい日々にこそちょっと立ち止まり、
シンプルに綺麗なことに、思いを馳せたいものです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは インサイドアウト
鏡音でお馴染みの「ごめんなさいが言えなくて」さんから、
今回はちょっと普段の作風と違うテクノ系のロック
ノリが良かったりしますが、その根底にはいつものメロディがしっかりある、
アレンジのかっこよさなのです

では、また明日ー ノシ