ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/31以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

久しぶりにニコニコの話題を一つ

ユーザーフォロー中の放送が生放送マイページに表示されるようになりました

と、いうことでボカ生をフォローしなくても、
各放送主のフォローすると生放送一覧に表示されるようになりました!
まずますコミュから個人へのシフトを強めている感じですが、
動画投稿主さんの生放送に気づきやすくなったりする利点はありそうな

ともあれ、ボカ生はあくまでコミュニティの放送ですので、
そのために自分をフォローしていただけるのは当然ありがたいわけですが、
ついでにボカ生のフォローの方も何卒ひとつよろしくおねがいしますなのです!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

この日はRanaちゃんお誕生日の翌日ということで、
Rana生誕祭2019から「ねむみっく。」さんの記念曲をチョイス
雑誌時代のシリアル番号入りRanaちゃんの持ち主の皆様はみんななのですが
Ranaちゃんに対する強い愛着を感じる、染みるバラードなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 密林飛行
ウーニ 」さんによるどこか楽しげなチップチューン系の一曲
謎のキャラクターたちが登場の自作PVと併せて、
世界観的なものに注目ですので、
初回は作業を止めてじっくり視聴を推奨なのですb

では、また明日ー ノシ