ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

最近ニコニコを開くとやけに
「ニコニコポイントの有効期限の確認を!」
って出るので、なんでだろうと思ってたら…

あ、自分狙い撃ち案件ですね(^q^)
ちょうど2年前がニコ生のシステム切り替えで無料延長が使えず
有料でゴリゴリ延長して大賞とかやってたところ、
有料延長すら不可能になって浮いたポイントが放置されていました(´・ω・`)
【ゆるぼ】なんか有効な使いかた(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

n.k 」さんが花ちゃんを初起用
初期の思わせるような路線で大人向けなシックな聴き入る系
サビの”眺めていた”のところの歌わせ方が個人的にとても好き!
是非意識してじっくり聴いてみて欲しい良さなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 転々虫
最近投稿ペースの半端ない「さらさ」さんの今月3曲目は
すれた感じのリリィがいい味を出し過ぎで
詩と併せて(ボカロに言うのもあれかもですが)人間味が溢れてるのです

では、また明日ー ノシ