ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先日から触れていたニコニコの意見交換会が開催されました

ニコニコの今後に関して、比較的いい内容だったとは思うんですが、
ボカ生に直接関係するような、動画引用放送への言及はありませんでした(´・ω・`)
一応、コメントは読んでくれるとのことでしたのでいろいろ残してきましたが、
ありくい、残念ながら途中参加の立ち見席でしたので、
運営に届きますかどうか…
ただまぁ最初にも書いた通り、放送の雰囲気的には悪くなかったと思いますので、
前向きに、早急に動きがあることを引き続き祈…なんにも変わってないですね!?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

最近投稿が活発な「尾北ねむ。」さん、主セレ枠では初紹介
静かな出だしから、宇宙系な聴き入るエレクトロニカ系な一曲
宇宙を漂っていくような、浮遊感が気持ちよかったのです

さて、初紹介なので、直近の良かった曲もついでにピックアップ
併せておすすめなのです

リクエストからのピックアップはこちら

こちらお馴染みのベテラン、「ウゴP」さんの投稿19曲目
ちょっと大人なミクさんによる失恋曲
失恋直後の大きめの感情表現がストレートに
投コメに"愛が生まれた日"と書いてあっておっさんは何か別の曲が流れてしまいますが、
その曲よりも、今風でかっこよいサウンドなのです

では、また明日ー ノシ