ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まったく書くことが思いつかない書き出しです\(^o^)/
例年ならこの時期はひたすら大賞の結果と告知を繰り返していたわけですが(´・ω・`)

なお運営はニコ動の画質を上げる作業を優先した模様ですorz

【PC版ニコニコ動画】1080p動画のテスト運用開始

極論、個人的には画質とかどうでもいいです(^q^)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

主セレ枠では初紹介となります「Cola 」さんの1年8ヶ月ぶりの新曲でした
冒頭はかわいい王道のミクノポップが始まるのかと思ったんですが、
途中から音が一気に分厚くなってダンスミュージック的な雰囲気に
PVのミクさんの表情、実は動くのでそちらにも注目です

リクエストからのピックアップはこちら

こうして並べるとジャンルとしては近い曲が並んだ今日かもしれません
こちらは大物P「しーくん」さんによる楽しげな一曲
初起用のウナちゃんの声がかわいくていい感じ!
頭を空っぽにしてのっていきたい、みたいなところでしょうか

では、また明日ー ノシ