ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

更新遅延で通り過ぎてしましましたが、
9/9はRanaちゃんのお誕生日でした!
と、いうことで恒例のこの1年のオススメ曲でございます

なにやら最近ウナちゃんとのコンビが増えてきた印象
同年代?が増えて新しい方向性にも期待が持てるのです!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

シンプルなしっとりピアノバラードが出てくると、
なるほど秋、というか晩夏を感じるようになりますね
丁寧に調声されたミクさんが感情たっぷりで歌います
「やんかな」さんはボカロではこれが2曲目、
個人的にはこの路線、また聴きたいところです!

リクエストからのピックアップはこちら

投稿4曲目のこちらも既に5桁再生、
今年初投稿の新人さんの代表格の一人でもう間違いないですねー
今回はミクさんを起用で癖になる独特なロックが健在
砂の惑星へのアンサー、って解釈も面白そうですねー

では、また明日ー ノシ