ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

予約がないので告知を多めに
と、いうことで今週末の日曜日はVOCALOID生放送大賞2017 8月予選前半です

生主推薦は随時更新、今日は1件追加でした
「プリュ」さんだったので、自分の候補が一個絞れました(*´ω`*)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

後悔(regret)とか言うと、どっぷり後ろ向きになりそうですが、
この曲は力強いバンド系なギターロック
内面というより力強いメッセージを発信してるようなイメージでしょうか
しかしこのかっこよさ、前投稿曲がメシテロだったとは思えない…!

リクエストからのピックアップはこちら

前作ヒットの記憶も新しい「Omoi」さん達の新曲が再びヒットの気配
疾走感が気持ちのよいロックは時折主張する電子音がよいアクセント
タイトルにあるミクさんがメインですが、
コーラスにグミリンコンビがいるので、そちら目当ての方も聴き逃し無くでー

では、また明日ー ノシ