ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

下を全部打ち終わっても何も思いつかない程度にネタ切れです/(^o^)\
…今日はもう眠くて無理ですが、
時間を作れたらリクランの紹介もここでやる予定です
な、告知でした

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

IAさんではすっかりお馴染みの「はなぽ」さんはこれで37曲目
かわいい歌声で気持ちのよいテクノ、
さすがベテランさんという隙のない出来で、
安心して楽しめるのです

リクエストからのピックアップはこちら

ピックアップも主セレ枠と同じ、2012年組34曲目の「瀬名航」さん
前作の大ヒットの記憶もまだ新しい感じですが、
今回のミクさんはかわいい系の調声で元気に!
季節の変わり目で落ち込んだときとか、いかがでしょうか

では、また明日ー ノシ