ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

これ、触れてもだからどうというお話かもですが…
今日は「あきこロイドちゃん」のお誕生日!
そんなキャンペーンがあったのももう6年前のお話
…また歌う可能性、あるんですかねぇ?
と、いうか最近の人、知ってますかねぇ!?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

EasyPop」さんの同日に配信開始のセルフリミックスアルバムから、
12年の大ヒット曲のリミックスVerが登場です
聴き比べてすぐわかる大幅な電子音へのシフト
甲乙は難しいところですが、両方いいのでこの際ばっちりまとめていかがでしょうか!

リクエストからのピックアップはこちら

まだまだミクさんお誕生日期間のお祝い曲
…としてはちょっと異質な感じの迫力のある一曲
リク主さんも言っていましたが、
この曲はヘッドホン大音量で世界に浸っていくべき ですね

では、また明日ー ノシ