ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、放送告知です
2週連続休止だった日曜枠ですが、
今週と来週は告知済みの大賞ということで強行となります
予約ができないので、告知はこの記事とツイッターのみとなりますが
皆様何卒よろしくお願いします
推薦枠マイリスはいつもどおり、随時更新となります

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

先日のマジカルミライでは大活躍だったkeiseiさん、
ミク誕の当日投稿はこちらのピアノバラードでした
谷根千の夕焼けだんだん、いいところですよねー
ちょうとこんな曲を聴きながら夕暮れ散歩、したいものです
…なおイラスト拡大してもにゃんこはいませんでした(´・ω・`)ゲセヌ

リクエストからのピックアップはこちら

曲は聴いてもちろんマイリスしていたんですが、
投コメには気付いていませんでした(´・ω・`)
この曲で活動休止とのこと…最近活発だっただけに寂しくなりますね
ミクさん10周年、いろいろなところでいろいろな区切りになっていくのでしょうか
しばらくお預けのかわいく動くミクさん、しっかり堪能なのです

では、また明日ー ノシ