ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送前(当)日告知です

今日の昼間枠は大賞8月一次予選の後半となります
連休のど真ん中ではありますが、皆様のリクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ぷらす」さんによる聴き入る系のレン曲
ちょっと暗めに感じる内容かもの生き方曲ですが、
このテーマは共感できる人が結構いるんじゃないかなーと
音は明るいので申告になりすぎず、聴きやすいのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは カラフルセカイ
ミクさん王道のかわいいテクノポップを直球で
奇を衒わない内容で、直近にマジカルミライを楽しんできたような人には
きっと合うんじゃないかなーということで

では、また明日ー ノシ