ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昼間の大賞のご視聴もありがとうございました
先週に引き続き最後まで同点無しのフル完走8ブロック
後半の二次予選行きは以下の8曲に決定しましたー

サムネを見てるだけでフクロウの眼中力に射止められそうな存在感
さぁ、今月はどんな二次予選になりますか 放送は日曜13時からです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

なにか理系っぽいタイトルですが、そんなに難しいことはない、
そういえば最近ご無沙汰だったミクさんと人工衛星はやぶさの曲
ちょっとEDMっぽいリズムも気持ち良いテクノで
はやぶさも順調に飛行してくれる・・・はずなのです!

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは Magical Girl
サムネのイメージ通りのかわいいミクノポップ
なんですけど、ドラムン要素も含まれていてちょっとおされな雰囲気も!
ライブ映えしそうな気もする、楽しい曲なのです

では、また明日ー ノシ