ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞、ご視聴ありがとうございました
いきなり最初から同点でどうなるかと思いましたが、
その後はすんなりと4月の4曲が決定いたしました

全体的にバラード寄りの選曲になりましたね
次回大賞は6/9に五月一次予選前半を放送予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

Yasuha. 」さんの今年3曲目はおされなドラムンベース
全体的に綺麗なメロディで音に包まれてしまいたい系統
これはぜひヘッドホン大音量を推奨したいところ
調声もも柔らかくて、とても聴きやすかったのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは マジックホリック
タケノコ少年」さんの区切りの投稿50曲目
パステルカラーなミクさんのサムネですが、
定番のミクノポップではなく、元気なロックナンバー
かっこよさとかわいさのミックスが絶妙なのです

では、また明日ー ノシ