ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今回は書き出しは食べ物曲縛り企画の実食コーナーです
本日はこちらー


曲の方のカオスさには特に迫れませんでしたが、
下がケーキになってておいしいモンブランだったのです!

次回はラーメンとなります かんたーん

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今年はずっとご無沙汰だった「針原 翼 (HarryP)」さんの新曲が!
しかもヒット曲”声”の続きなんて最高じゃないですかー
この季節にぴったりの蛍をテーマに、丁寧で綺麗なバラード
今回もとてもとても美しかったのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 「みきちゃんは、新しい曲がほしい!」
大事なのでもう1回!みきちゃんは、新しい曲がほしい!
切実なのです今年12/4はmikiちゃんの10周年なのです!
かわいいmikiちゃんをしっかり堪能したらPの皆様、
新曲!新曲を何卒よろしくおねがいしますなのですー

では、また明日ー ノシ