ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、日曜放送は休止中なわけですが、
ランキングデータがお蔵入りになってしまうのはちょっともったいないので、
今日の書き出しは8月の新着枠ランキングベスト10です
順番に聴いていくと、ランキング放送のかわりに…はならんかもですが、
8月の振り返りにいかがでしょうか (上から12・34・56な並びです)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

31日投稿の中から未紹介…と思ってたんですが、
31日に流れてました(ノ∀`) きっとかわいいので仕方がなかったのです!?
マジカルミライ2017楽曲コンテストの準グランプリ曲は、
楽しい10周年の思い出と一緒に、記憶に残りそうです

リクエストからのピックアップはこちら

夏も夏の日も暮れていく、そんな季節の幻想的な一曲
今年の夏を振り返りながら、静かに聞きたいところです
記憶に残る、よい夏だったでしょうか?
この投コメを見るとなんとなく名前を紹介しないほうがよいんでしょうか

では、また明日ー ノシ