ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

記事の更新順とかがちょっと前後していますが、
ミクさんの翌日の9/1はミズキ(VY1)さんのお誕生日でした
と、いうことで恒例のこの1年のオススメピックアップです

サムネの色彩がちょっと地味な印象ではありますが、
その分渋い良曲が多いのがVY1
固定のキャラクターを持たない、という個性でまた今年も期待なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

8/31の紹介しきれてない名曲の中から主セレピックアップは、
連続投稿となった「FAULHEIT」さんの新曲でした
この曲収録のCDはマジカルミライのクリエイターズマーケットで頒布…
と、思ったらこの記事を書いている時点で既に完売とのこと!
かっこいい曲、動画でばっちり楽しみましょー

リクエストからのピックアップはこちら

10周年記念に和風ジュリアナという斜め上
なんだそりゃって感じですが、さすがのクオリティで
なるほどこれは動画含めて楽しく仕上がってますね
盛り上がりそうなので、ライブでやればジュリアナ復活待ったなし!?

では、また明日ー ノシ