ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

前日告知でございます

本日は13時から大賞予選、2月の前半となります
推薦枠マイリスを更新しましたので、
リクエストする前にかぶらないようにご確認のほど、よろしくおねがいします
同点が起こるとブロック数(放送時間)が減っていく仕組みですので、
ご来場はぜひお早めにー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今年はじめての「RUBY-CATMAN」さん!
らしさがたっぷり詰まった女子力の高そうなミクさんがかわいい、
たぶん渋谷系みたいなおされミクノポップ
いつもより甘さ増量中かもしれない、ラブソングです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 青になったら。
1月にミク曲でボカロ初投稿だった「捨て猫P(ねこめん)」さんが、
今度はボーカルに花ちゃんを起用して
チルアウト系のスローなEDMのようなハウス系の気持ちよさのような感じなのです

では、また明日ー ノシ