ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昼間の大賞、ご視聴ありがとうございました
本日は同点1で合計7ブロック
通過は以下の8曲となりました

目立つのはやはり誕生月の兄さんと、
いろはさんの民族調の2曲通過でしょうか
ジャンルやボカロが被りすぎると二次予選が難しくなったりもしますが…
来週も一次予選がさらに8ブロックですのでお楽しみに!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

先週新曲が来たばかりなのにまた「ばらっげ」さんが!
と思ったらイベントのテーマソングということで、
予め投稿時期が決まってた系なのですねー
イベントは渋谷で25日まで開催中ということなので、
かわいいミクノを聴きながらおでかけしてみましょー

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは ラストサイレンス
既にだいぶ伸びていますが、それも納得のハイクオリティなギターロック
これこそがたぶんエモいってやつなのでしょう
また、全部一人だなんて嘘やろ!?ってくらいぬるぬる動くPVのすごいので、
初見は必ず映像も併せてじっくりとですよー

では、また明日ー ノシ