ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/22投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

毎度寝ぼけながら書いているこのブロマガですので、
いろいろ間違いが有ります
と、いうことで今日は昨日の書き出しの訂正をw

このままいきますよ、3枠のところが確定枠の抽選
外れた方と2枠組みの計3人から抽選枠が2人となります
外れた方と2枠以下の全員から抽選枠が2人となります

はい、リストになかった放送1枠の皆様も抽選対象です(´・ω・`)b
ツッコミ頂いたので訂正でございます
そして1枠からでもチャンスですので、レッツボカ生で何卒!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

「いつもの」とか紹介していましたが、自分でも驚きました
主セレ枠では約1年ぶりの紹介だったRUBY-CATMANさんの新曲です
去年、4回も紹介したので印象的には「いつもの」だったのですが、
そんなに空いていたとは(´・ω・`)オッサンノトキノナガレハハヤイノ

以前連続で紹介していた頃の曲は、女子力が高そうなかわいいミク曲でしたが、
今回はちょっと幼なかわいい感じのミク曲です
オシャレな曲調と、かわいいミクさんをじっくり堪能できますよ!


リクエストからのピックアップは対象なしでした
もう皆様マジカルミライ体制…ですかね?

それでは、また明日ー ノシ