ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/23投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はミクさんの誕生日
各方面盛り上がっているのを感じますね
界隈の隅っこを歩いていても、一応やっぱりボカロクラスタなんですね たぶん
さて、誕生日恒例、この1年のおすすめ曲のコーナー
どう考えても多すぎるので、深く調べず思いついた分だけで4曲です


とりあえず20曲ほどに絞って、その後の選考は放棄しましたw
もう完全に印象点だけですね もちろん全曲大好きですが、
詳細はきっと年末に10選を公表するときに…?

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

はい、ミク誕日にしょっぱなから他ボカロスタートでした(ノ∀`)
深夜放送で流す曲を夜に選んでいると、
星の曲はなんとなく選びたくなるものです
と、言ってもこの曲は静かに聴き入る系ではなく、伸びやかな感じのロック
夜空に宇宙の広さを感じるみたいな感じですかね?
リリィさんもかっこよく決まってますよ!

リクエストからのピックアップはこちら


連日の3曲ピックアップ
リクエスト数が誕生日だというのに少なかったミクさんですが
マイリスは大幅に増えていくあたりさすがです
おされなジャズ、民族調、聴き入る系とジャンルも豊富なピックアップ
聴いていってくださいね

それでは、また明日ー ノシ