ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/24投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

えー、食事縛りの話題は明日でも出来ますので明日に先送りしておきまして、
今日はミクさんの影で忘れられがちなミズキさんの誕生日です
恒例のこの1年のおすすめ曲紹介ですよー!

ちゃんとありました(´・ω・`)b
ヒット曲にはなかなか恵まれていない印象ですが、
投稿数はそこそこあるんです
癖の少ない女声ライブラリとして、忘れずたまにはチェックしてみてくださいねー

解禁枠のタイムシフトはこちらー


本日の主セレはこの曲でした

ボカロ好きで知らない人はいない(はず)の黎明期の名曲、
「みくみくにしてあげる♪」のikaさんが久々の投稿でした
しかもニコニコ初のリン・レンとあっては注目です
元気な一曲、チェックしてみてくださいね

リクエストからのピックアップはこちら

9月最初のピックアップはかっこいい青い人
これは紛れも無くイケメン!正統派ロックです
動画もMVで実際に有りそうな構成でこれまたかっこいい!
本当に2曲前と同じキャラなのでしょうかねぇw

※参考※2曲前※


それでは、また明日ー ノシ