ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/25投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は昨日先送りした、昼間の企画のお話からー

17ヶ月ぶりの食事縛り企画でした
延長ミスもありましたが、合計3時間放送でございました

あて、今回もやります
リクエストのあった動画に関する料理を食べ尽くす企画

今回は47メニューでございます

1 ラーメン
2 ケーキ
3 リキュールのお菓子
4 ちくわ
5 清水もつカレー
6 食パン
7 冷やし中華
8 おこめ
9 プースカフェ
10 芋煮
11 パンケーキ
12 中華バイキング
13 混ぜるもの
14 鱒財缶(にじます)
15 腸粉(点心)
16 ジャージャー麺
17 あわび
18 いちご
19 TKG
20 ずんだ
21 冷麺
22 チョコ
23 アイスの天ぷら
24 プリン
25 茄子カレー
26 ところてん
27 ミートパイ
28 十万石まんじゅう
29 餃子
30 スターフルーツ
31 わたあめ
32 こんぺいとう
33 無果汁メロン味
34 りんごパイ
35 からあげ
36 メンチ
37 りんごあめ
38 焼き芋
39 ゴーゴーカレー
40 フォンデュ
41 コーヒー
42 豆腐
43 カレー
44 寿司
45 おでん
46 クランベリー
47 ごはんですよ

長い(確信) 途中、難易度の高いものが混じってるのがどうなりますか
まぁでもとりあえず開幕です ぽーん!


カップ麺じゃないじゃない
A出先だったんで…
前日の解禁枠占いが胡麻ラーメンだったのでそっちのネタ回収も含めてでw

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

既にかなり伸びている動画ですが、
好みにストライクなので迷わず主セレでした(*´ω`*)
放送内では「3秒でマイリス」とか言ってましたが、
聴き直してもうん、3秒でマイリスして問題無いですね!?
低音気味のミクさんとアコギがもう3秒でいい感じですよねー
もちろん全体はもっと素晴らしいですよ!
安心しておすすめできる一曲です

リクエストからのピックアップはこちら


兄さんはいつも通り好きな人の多いEbotさんの新曲がピックアップ
三重婚でマイリスも+6
視聴者数からするとかなりの支持率ですね

2曲目はニューヨークとロサンゼルスで10月に開かれる、
アメリカでのミクさんライブのメインテーマソング
英語ですので自分には歌詞はさっぱりですが、確かに盛り上がれそう

最後はお馴染み40㍍Pの新曲
タイトルに「40㍍」が入ってないので、見逃してはいないでしょうか?w

それでは、また明日ー ノシ