ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/21投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は残り3日となりました、
大賞推薦枠レースの途中経過です

63枠 ありくい
61枠 風呂主
13枠 左馬さん
9枠  ひるくれみおさん
7枠  神道
6枠  fleetさん
4枠  るっしゅさん
3枠  asakawaさん ポニテさん
2枠  slave319さん 楽雪さん

このままいきますよ、3枠のところが確定枠の抽選
外れた方と2枠組みの計3人から抽選枠が2人となります
見ての通りすぐにひっくり返る枠数ですので、
推薦枠欲しい人は、週末に放送とかいかがでしょうか

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

たまには犬派で( ・`ω・´)b
と、いうかリンちゃんなら犬でも猫でもかわいいので問題無いですね(*´ω`*)オイデー
そして音楽もかなりの骨太
もうこんなにいい生音、DTMじゃないですよ!?
かわいさとかっこよさが同居したロックナンバーです

リクエストからのピックアップはこちら


今日は投稿一週間時点で5桁再生達成済みの大物曲が順当に?好評でした
中でも一番伸びたのは+8を記録した「夕暮れは雲のはたてに」
透明感のある電子音が響く聴き入る一曲です

それでは、また明日ー ノシ