ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:12/6投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

更新できてなかったのですが、
本日の大賞予選の推薦枠は順調に集まっておりました
どどーんと更新したので公開です

はい、遅くて推薦被りやってしまいました(´・ω・`)
プハァさん再提出ありがとうございました
左馬さん毎度ですが、放送前まで何卒!
放送は本日13時からです

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

2日連続のIAさん主セレ
12月はIAさん主セレが(例年)多いというコメをいただきましたが、
声質的に聴き入る系の冬曲にぴったり嵌るってのはあるかもしれないですね
昨日も書きましたが、透明感というかクリアーな感じというか
ゆったりどうぞー

リクエストからのピックアップは対象なしでした

では、また明日ー ノシ