ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:12/5投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送で指摘されるまで完全に気づいてませんでしたが、
MAYUさんの誕生日分でした(´・ω・`)
ちゃ、ちゃんと気づいてよかったということで
誕生日恒例、この1年のMAYUさんおすすめ曲です

よかったちゃんとありましたw
V4は発表されてませんが、
親であるところのEXITさんがちゃんとフォローしてるので、
MAYUさんはきっと来年も大丈夫そうな予感なのです

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

IAさんの和風曲は、といえばmieさんは代表的な一人
今回も直球で綺麗な和風曲でございます
IA特有の透明感のある声がしっかり調声され、
曲と一緒に美しく響きます
目を閉じても浮かぶ景色、みたいな感じですかね!

手前企画の宣伝ですが、年末に放送予定のVOCALOID生放送大賞2014
mieさんの曲が本選出場決定済みです

同じく和風曲 注目の一曲ですよー

リクエストからのピックアップはこちら

見事に大物2曲
個人的には両方マイリス済ですので、紹介できてよかったです(*´ω`*)
この日は大物揃いでしたが、さすがにベテラン2名は飛び抜けていい曲で
コラボ合唱とゲームのテーマソング どちらもお聴き逃しありませんように!

それでは、また明日ー ノシ