ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:12/4投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

サービス開始以来、ボカロネットさんは常になんか募集している感じですが、
今月は世の中のいろんなところでやっている通りクリなんとかに便乗の模様
まではとても普通の話なんですが、豪華プレゼントがかなり素敵でした

小学校卒業して以来初めて見たかもしれませんw
狙うしか…!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

AHS誕!ということでmikiさんを考えてたんですが、
どうせならまとめてがいいかなー的チョイスで
元曲は歌ってみたのコラボ企画でミリオン再生を達成済みの合唱曲
こうしてみるととてもキャラの濃いAHSボカロの面々、
堪能していってくださいね!
ずん子さん以外はV4も控えてますよー!

リクエストからのピックアップはこちら

大物スルーが当たり前の解禁枠ですが、
黒うさPはいつもリクエストされますね!
今回も貫禄のピックアップです
オサレ系のメロディ重視なロックナンバー
納得の大物動画です

それでは、また明日ー ノシ