ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:12/7投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は大賞11月一次予選でした
前半は投票曲が軒並みダメで(ノ∀`)だった主ですが、
皆様いかがでしたでしょうか
今月の通過は以下の8曲です




同点は発生しませんでしたので、
平日予選は予定通り2ブロックで放送となります
予約なしで、金曜23時頃からの予定です

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

意識したわけではないのですが、
12月IAさんが発動したのか3日連続IA主セレとなりました
死んだ後を歌ったロックバラード
主とか行きた証とかなんも残らない自信があります( ・`ω・´)
今日のIAさんはちょっと力強いですね!

リクエストからのピックアップはこちら

そもそも同じシリーズなのかどうかはわかりませんが、
れるりりさんの○○ガールという曲を初めてマイリスしました( ・`ω・´)
っていうかこれは別物…ですかね?
とてもオサレ系のかっこいい一曲です

それでは、また明日ー ノシ