ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/17-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今年最初の(国産)ボカロ誕生日、IA誕でした
実はちょっとひねって、誕生日の日は新着枠を15分くらいディレイして、
0時投稿の新着を流せるように…とかも考えてたんですが、
他の日にひっそっり試した結果、
今日の放送でも話題にあったとおりなかなか検索に反映されず
15分遅れでもまともにチェックできそうもない感じでしたのでやめましたw

さて、今年も(忘れなければ)やりますこの1年のオススメ
IA曲、厳選4曲で置いておきますね!


もちろん4曲で語れるような曲数ではないですが、
個人的に印象が強かったのを優先で!n.kさんは全部でもいいかもしれませんね!?

新着枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

IA誕ということで主セレにはちゃんとIA曲用意していました!
ゆったり静かにはじまる、新人Pさんデビュー曲です
いつの間にかkskして後半は結構激しい感じになりますので、
最後までどうぞー

リクエストからのピックアップはこちら

PSGOZさんのシリーズ物の新作、投稿初日からの新着リクでした
オサレ系の音で、大人な深夜放送の雰囲気にぴったりで(*´ω`*)
MMDも動きは少なめかもですが、表現は細かい力作
音と映像、併せて注目ですね

それでは、また明日ー ノシ