ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/16-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました

今日は日曜でしたので、昼間の放送も

6月に放送したブレイク予想の答え合わせでした
今回の予想正解は以下のPさん達でした

特にPIPPOさんを予想した方、放送当時では最大再生が3桁でしたので、
かなり見る目有りでしたね!素晴らしいかと
2015上半期予想はもう放送済みですので、
次回は下半期予想を6月末に放送予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

久しぶりの主セレIA曲は早口ロック系
このジャンルは韻を踏んだ歌詞がうまくメロディーに乗っていると、
なんか癖になるんですよね
かっこいい仕上がりなので是非!

リクエストからのピックアップはこちら

と、24日投稿の主セレの曲が未紹介だったので、
後回しにしたら主セレにするまえにリクエストされてしまった空海月さん
ピックアップで紹介できて良かったです
毎度おされな曲なんですが、今回はピアノが特徴的なポップス
とても楽しげで、ミクさんはいつも以上にかわいいです(*´ω`*)

それでは、また明日ー ノシ