ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/15-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました

放送でヘッドホンの話題がありましたが、
確かに良い物が音がいいのはわかるんですが、
個人的にオススメなのは…
長時間つけてても耳が痛くならないやつで!
あとは蒸れるのも×!
そういうのを見つけて、長時間放送にお付き合いください(´・ω・`)b

新着枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

ミクさんの王道の一つはガールズロックだと思うのです( ・`ω・´)
と、いうことで直球かわいい主セレでした
女の子っぽさがとても上手に表現された一曲
調声もかわいい系でぴったりですよー

リクエストからのピックアップはこちら

だいたい毎回リクをいただくので、
すっかりおなじみとなったアコギPの新曲は、
やっぱりすぐにわかるいつもどおりのアコギ曲
いつもながら、安定感抜群ですよね!

それでは、また明日ー ノシ