ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/20投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ニコ動側の鯖不調と思われるトラブルで、
前半を中心に動画が断続的に再生できないgdgd放送でしたorz
ユーザー側としてはどうにもできないので、
とにかく運営さんがんばってください的な(´・ω・`)

みんな流れた流れないばっかり言ってる、
解禁枠のタイムシフトはこちらー

こんな日に限って延長1枠です(もったいないー)

主セレはこの曲でした

発売からはや5ヶ月、ようやくナナさん初主セレでした
楽しい音のテクノポップは定期的に聴きたくなりますね!
そして途中のアコギもいいものです(*´ω`*)
ナナさんはかわいい系の声が活かせる曲がいっぱい出てくるといいと思います(´・ω・`)b

リクエストからのピックアップはこちら


大量4曲もピックアップで対象でございました

この中からですと個人的にイチオシは「蒼穹のフラメンカ」
ラテンのリズムとおされなピアノが組み合わさって
ちょっと昭和の歌謡曲も混じったようなそんな一曲です

それでは、また明日ー ノシ