ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/19投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日の「GUMI」タグ投稿動画数 93件
6/19の「VOCALOID」タグ投稿動画数 83件(ニコカラ・UTAU・歌ってみた除外)

例外要素はいっぱいあるとはいえ、
GUMIさんの勢いに全曲チェックのありくいは\(^o^)/状態です
これはさすがに残しておいて土日に追い付くしか無い空気ですね…?
解禁民の皆様も、来週までに計画的にどうぞ!?

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

この日は巡回リストを作った段階で、動画の少なさにびびったのですが、
「ボカロバラード」を発見して、期待通りの出来で主セレはあっさり決定(*´ω`*)
ちゃんと夏の夜の匂いがする聴き入る系
ピアノソロパートも静かですが、とても素敵です

リクエストからのピックアップは対象なしでした
2枠目は解禁曲も半分ほどでしたし、仕方ないですね(´・ω・`)
大丈夫明日分は投稿増えてます!

それでは、また明日ー ノシ