ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今日も昨日に引き続いて
ボカ生では放送できないMMD杯の「モデルだけはボカロ出てます」オススメ動画
の紹介です
今日はなんとなく…こちら!

とりあえず 
でんでんでんでんでんせつのー
とか
ハトビーム
とか期待して開いてみたんですが、
ポテチ食ってるだけのミクさんとリアル鳩でしたw
タイトルにも名前がなくボカロタグも無いので見逃しそうな一本です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

主セレ枠での紹介は5月以来となります、ジグさんの新曲
冒頭からピアノが美しいしっとりバラード
ミクさんの声も優しくてじんわりきます

しかし連日悲しげな曲って言われてしまいました(´・ω・`)
休み明けでブルーなので仕方ないですね!?
明日はおされなのか元気な曲を探そうと思います

リクエストからのピックアップはこちら

は、リクエストじゃなくて2枠目の主セレだったのですが、
ピックアップルール的には一番になれたのでここで紹介です(*´ω`*)
この曲はほんと当時大好きで、かなりリピートした思い出の曲
フル版の完成もとても期待しております!

では、また明日ー ノシ