ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今日もMMD杯のボカ生ルール外の紹介から
今日はおっホイ枠と鉄道とネタが入り混じったお得なこちら

全体的にぶっ飛んでますが、
元ネタがわかるとオチを含めて一回り楽しいかもしれませんよ!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昨日このブロマガに「明日はおされなのか元気な曲を探そうと思います」
とか書きましたが…あれは嘘だ!←
だって今日もイントロのピアノからもう素敵だったんですものー
ということでレンくん歌唱のピアノバラード
ひとしずく×やま△さんの9月発売のメジャーアルバム収録曲
さすが納得のクオリティです
あとイラストのリンちゃんとてもかわいいです!

リクエストからのピックアップはこちら

投稿数時間でこの勢い
Orangestarさんのアスノヨゾラ哨戒班一周年記念の新曲、
もう殿堂入り待ったなしですね
ところがこの動画は見落とす可能性があるんです
一例ですが、主は「あ、なんかのマッシュアップかー」とスルーしかけ
…あ、自分だけですね(´・ω・`)
タイトルだけではわかりませんが、IA曲です

では、また明日ー ノシ