ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はまず放送の案内から
先週の日曜、来週は6時間放送!などと予告しましたが、
ちょっと個人的事情でそこまで時間を用意できない予感がしてきましたorz
何もないってことはないと思いますが、
普段通りの2~3時間の別の何かに差し替えになると思います(´・ω・`)b
予約は早くても土曜あたりです

さて、今日も
ボカ生では放送できないMMD杯の「モデルだけはボカロ出てます」オススメ動画
本日はこちらー

謎のテクノロジーで現実に入り込んできたちいさなミクさんと花火
光の表現がとてもすごいですねー これは確実に花火してます!
ミクさんはいる( ・`ω・´)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

盆休みも甲子園も終わって、そろそろ夏も終わりが見えてくる頃、
夏の終わりの寂しさを感じさせる曲も出てまいりました
少し和風というか中華風な音色で今年も夏が暮れていきます
作者のNiwakaPは今年初投稿でここまでIA一筋の新人Pさん
下半期は注目、ですね

リクエストからのピックアップはこちら

中国から大作が登場です
この動画の3時間ほど前に投稿されたビリビリ動画(中国)では、
これを書いている時点で既に8,191再生を記録しています
イラスト大量のたぶんストーリー系の豪華PV付
どこかに和訳とかないですかね(´・ω・`)キニナル

では、また明日ー ノシ